« GoWiPe とGoWiWiとGoWiVaの使い分け | トップページ | 【ゴブリンの使い方】 »

2015年4月23日 (木)

クランレベル10について

こんにちは、ゆまみちです。いつもお世話になっております。

今日は僕のクランの紹介をしたいと思います。

クラン名がクランレベル10です。設立は3月21日です。

クランを設立したのは、クランレベルが実装したから早くクランを作らないといけない、そう思ったのがきっかけでした。
しかし諸事情により、3月1日にクランを設立して運営することができず

実際にはホーエンザルツブルク城塞っていうクランを作ったんですけど、分かる人にしか分からないマイナーな名前だったためだれも入らず。
すぐやめました(笑)

しかし、クランを設立したいなと思っていたので、設立することができました。

最初のうちはクランレベルを早くあげよう、そのためには50人で、なおかつ勝とうということで
いきこんでいました。

が、そんなに焦っても仕方ないと思うようになりました。

理由は二つです。

1 大人数にしようとして、誰でも参加可能にすると、すぐに抜けたり攻撃しない人が出てくる
2 強い人に厳選しようと承認制にすると人が集まらない。

そして個人的な理由で3つめは、設立がそもそもクランレベル実装から20日ほどたっていてどんなに頑張ってもトップに追い付けない。
そんな理由です。

結局のところ、強いクランというのは、すごい時間を経て厳選されて出来上がっていってるのだと思います。
それなのに、すぐに都合よく、強いクランができるはずがありませんでした。

クラン経験値が手に入るようになった時期に成熟していないときついなって思ってしまいました。

ですが、それは強いクランを作らないというつもりではないので、今は少しずつ少しずつメンバー集めや、メンバーの練習と共に、強いクランを作っていきたいと思っています。

クランページがこちらです。ちょっと最近あまりいじれてないので、うまくまとまってないかもしれないです。汗

 

現在11勝です。

よろしくお願いします。記事を読んでいただいてありがとうございました。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

 

« GoWiPe とGoWiWiとGoWiVaの使い分け | トップページ | 【ゴブリンの使い方】 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59744904

この記事へのトラックバック一覧です: クランレベル10について:

« GoWiPe とGoWiWiとGoWiVaの使い分け | トップページ | 【ゴブリンの使い方】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク