« クラン対戦で強くなるには 【普段意識すること4つ】 | トップページ | 【ウィザードの使い方】 »

2015年4月28日 (火)

シンガポールの対戦最強クランに入れました!

どうもこんにちは。ゆまみちです。
のんびりゆっくりしてテレビのチャンネルをつけたり消したりしています。

タイトルの通りですが、現在シンガポールの対戦常時クランに所属していますゆまみちです。

なぜシンガポールかっていうのは、また話します (^-^)/

シンガポールは現在クランレベル5が、5つしかありません。

その中で、対戦勝利数がたしか2位が80回くらいなのですが、1位の130勝クランに入らせていただきました。

対戦勝利数はもっと多いクランもあるかと思いますが、クランレベルトップの中で、トップの対戦勝利数のところに入れたと考えたら凄く嬉しいです。 逆に言えば変なミスしてたらすぐキックされるでしょう。

入るときはもちろん承認制なのですが、英語をフル活用したら入ることができました。

i want to join!join!join!!!   
→許可

こんな感じです。(ほんとはちゃんとした文章打ちました笑)

もちろんクラン内も英語です。

英語が話せなくてコミュニケーションとれないと思われたらまずいと思い、入った瞬間はフル挨拶とフルお礼です。

日本人フルサービスを見せました。

礼儀が大切です。

僕が入ってちょうど50人になったので次は50人対戦ができそうです。
         

ちなみにシンガポールの人は自分達のことをsgって呼んでます。

多分シンガポールの「シ」と、「ガ」でしょうかね。

またありがとうのことはtyです。

Thank youの略ですね。

援軍あげたあと、
ゆまみち、tyって、急に言われて、
僕何かしたのか?キックですかとか思ったんですけど普通にお礼言われただけでした。

色々な略称があるみたいので覚えていきたいです。

クランにはタウンホール8で3600くらいのチャンピオンや、タウンホール9で4300くらいのチャンピオンがいて、何が起きてるんだって驚くばかりです。

もちろん対戦も勝ち続けているので、参考にしたいと思ってます。

相手も強い村が来ると思うので、その辺りどのように戦略をたてていくかも気になっているところです。

チャット数が半端なくて、クラッシュオブクランを開いてない間にすぐチャットが100越えてしまうので、全部は読み取れないですがなるべくチャットも読んでいこうと思います。

また明日以降戦術などを見て、ブログにまとめていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

« クラン対戦で強くなるには 【普段意識すること4つ】 | トップページ | 【ウィザードの使い方】 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59797099

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールの対戦最強クランに入れました!:

« クラン対戦で強くなるには 【普段意識すること4つ】 | トップページ | 【ウィザードの使い方】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク