« クラン大戦の配置の変更の頻度に関して | トップページ | アロー型をするときに気を付ける4つのこと »

2015年5月 5日 (火)

タウンホール9でチャンピオンリーグを目指します

はい、こんにちは。

時々曜日を間違えますゆまみちです。

現在シンガポールのクランにいましたが、そろそろ離れて一度自分のクランに戻ります。

シンガポールのクランは基本的にゴレウィズがおおかったです。
ゴレウィズ全壊するパターンをよくみました。
裏バル使ってた人が意外にすくなかったので、本当にゴレウィズがうまいクランなんだなって思いました。

さすが134勝クラン。

さてさて今回の記事ですが、

はい

一度は諦めたチャンピオンリーグに再挑戦しようと思います。

タウンホール9の時にマスターリーグに入るのは、すぐ行けるだろうと思っていたらすぐエリクサー不足になり、資源も稼げず、かなりきつかった覚えがあります。

資源的にも美味しくないしチャンピオンになるのは、タウンホール10になってからでいいやって思ってました。

ですが、他の方の動画実況を見てたり、タウンホール9の方を見てたりすると、やっぱり頑張りたいと思うようになりました。

ヒーローを成長させるってことは、少し休憩させようかと思います(現在二体とも工事中です笑)

タウンホール10のはやあげやタウンホール9や、タウンホール外だし村を狙うなどしてこれからチャンピオンリーグを目指していこうと思います。

タウンホール9でチャンピオンリーグ目指した方、コツとかあれば是非教えてください。

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

それではまた明日(  ^∀^)

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新してます。星3動画などアップしてるのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)ノ

twitterではクラクラの情報集めたり交流のために使っています よかったらフォローしてください^^

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

Twitter  @yumamichi7

blog (当ブログ)  http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

« クラン大戦の配置の変更の頻度に関して | トップページ | アロー型をするときに気を付ける4つのこと »

チャンピオンリーグ」カテゴリの記事

コメント

TH9の外出しでマスターリーグまでしか行ったことありませんが、とてもじゃないがチャンピオンリーグは無理だと思いました…。
特にアップデート以降、格上THから攻撃されやすい仕様になった?ためレベルMAXの基本5種+ヒーローで半壊なんて当たり前な気がします泣

某猫さん コメントありがとうございます。

タウンホール10からまともに攻められると、半壊しますよね。

やっぱタウンホール10のババアチャすごいって思います。

なので、今はがち攻めされないように資源調整していくのが今後の課題かな?って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59887345

この記事へのトラックバック一覧です: タウンホール9でチャンピオンリーグを目指します:

« クラン大戦の配置の変更の頻度に関して | トップページ | アロー型をするときに気を付ける4つのこと »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク