« 非公式キャラクター ゆまみち | トップページ | 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 »

2015年5月 9日 (土)

GoWiPeの注意点 配置(再確認用)

こんにちは。夜遅くにコンビニいってエナジードリンク買ったりするゆまみちです。
夜家に戻って寝るだけなのになんで飲むんだろって感じです。

美味しいからです。

まだまだブログが未完成状態ですが、

1ユニットの使い方
2配置攻略
3クラン対戦の戦術、攻め方など


を雑談と共に日々まとめていけたらいいなと思ってます。

YouTubeも毎日クラッシュオブクランの動画配信できたら、いいなって思います。


見ていただける方よろしくお願いします。(真面目かw)

僕自身よくいろんな人のブログ記事や動画配信見たりしますが非常に参考になります。たまに動画クリックばっかしてます笑

そういう風に一人にでも参考になれば嬉しいなって思ってます。

さて今日はGoWiPe(ゴーレム、ウィザード、ペッカ)の編成の配置の注意点について説明したいと思います。


テスラが中心部に固まってそうな村は攻めるのは危険です。

僕がよく相手にするのはレベル7のテスラなんですけど、4つのテスラのダメージは、ペッカにたいして1秒694ダメージです。


2秒 1392 3秒 2084 4秒2784 5秒3478 6秒4172です。

安定の計算機です。

ペッカレベル3以下は約5秒で、4は、6秒、5は、7秒、
ほんと一瞬で死にます。

テスラは動きがノロノロしているので、タウンホールに向かって攻撃する前に、どぅるるるるんと、ペッカの鳴き声が聞こえることが多々あります。

あれ女の子なのになんであんな声出すんだろう。


中に対空砲やクロスbowや迫撃砲、ヒーローがつまってて、中に空白がない場合はテスラがないので、おすすめです。

かわりに外側には、テスラが必ず潜んでいるので裏バルするときにバルーンの数に気を付けることが必要です。

個人的にはバネで飛ばないので、好きです。
バルキリーがバネで飛ぶとなえます。

バネはできればゴーレムに踏ませましょう。

ということで今日はゴレウィズペッカで気を付けることでした。


面取りについてはまた説明できたらと思います。

« 非公式キャラクター ゆまみち | トップページ | 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 »

攻略」カテゴリの記事

コメント

トップバリュのタウリンドリンク安いですよ。ス、ステマとかそんなんじゃないです。
gowiwipeだったかな?とりあえずgowi系で2連チャン星ゼロやっちゃいました。

某猫さんこめありがとです。
エナジードリンク自分で作れないかと考えちゃいますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59938094

この記事へのトラックバック一覧です: GoWiPeの注意点 配置(再確認用):

« 非公式キャラクター ゆまみち | トップページ | 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク