« ドズル杯 練習対戦 マッチング成功 | トップページ | ゴレウィズ系で壁に穴を先に開けたほうがいいかどうか »

2015年5月26日 (火)

ドズル杯一戦目相手確定 おまけ マルチでハイブリッド練習

どうも、こんばんは。今日の昼ご飯はカレーうどん。ゆまみちです。

少しブログ更新と動画更新が機械の不調で出来ませんでした。申し訳ないです。

ドズル杯 練習試合としてドズルさんの本番の前に一回やったのですが負けてしまいました。

25ー27 星3の数がモロに響いた感じです。

今回星3とれなかったので次はとりたいです。

逆に僕自身は全壊対策ベースだったのですが普通に全壊させられてしまいました。

唖然。

そして今現在はゴレホグ、GoWi系+裏バルに続き、ハイブリッドの練習をマルチで始めました。

某強豪クランにおじゃました時に伺ったところ、タウンホール9同士の星取り合戦ではハイブリッドが主流になっているとのこと。

タウンホール10同士の戦いでもハイブリッドでカンストを全開しているところが見れたのでやはりハイブリッドすごいと感じました。

いままで全然ハイブリッドやったことなかったのですが時々うまくいったので参考動画です。

マルチだとあまり援軍出てこなったりで、よくないんですがタウンホール9の防衛カンスト村から星3をとっています。あとは時間との戦いですね。

どんどん練習して火壁カンスト村からも星3奪えるように練習していきたいです。エアースイーパーが驚異なのかは今後に期待です。

そして今日ドズル杯一戦目のクランが決まりました。

ドズル杯精鋭部隊Bさんです。

ヒーローも壁もすごい強いです。

僕たちも火壁メンバー集まったからでしょうか。

一戦目頑張って星3とっていきたいと思います。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

« ドズル杯 練習対戦 マッチング成功 | トップページ | ゴレウィズ系で壁に穴を先に開けたほうがいいかどうか »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60148453

この記事へのトラックバック一覧です: ドズル杯一戦目相手確定 おまけ マルチでハイブリッド練習:

« ドズル杯 練習対戦 マッチング成功 | トップページ | ゴレウィズ系で壁に穴を先に開けたほうがいいかどうか »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク