« 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 | トップページ | ドズル杯メンバー発表 まとめ »

2015年5月21日 (木)

ドズル杯参加したいと思います

どうもゆまみちです。

今ドズル杯⚡斬撃⚡というクランにいます。

Twitterで誘っていただきました。

ドズルさんといえば、ゴレホグで星3とったと思いきや、GoWiVaで星3とったり、はたまたハイブリッドで星3をとったりという、千の戦術を持つ人と、海外から恐れられている人です。

そしてドズルさんの所属クランは世界4番目にクランレベル6になったことでも有名です。

いやー星3とりたい僕にとっては非常に頼りになる動画をアップしています。

そんなドズルさんの企画で、10たい10でクラン対戦を行うということで、
参加したいと思い、今、新しいクランにいます。

これからは、いるメンバーでクラン対戦の練習などをして、本番の3日間までに、実力をつけたいと思います。

対戦予想としましては、タウンホール8は、ほぼ確実にすべて全壊持ってかれます。
そしてタウンホール9も最低星2ということで、その5つのタウンホール9からいかに星3をとれるかということになります。

そして逆にこちらは、防衛でなんとしても星3をとらせないようにしないといけないです。

全部星3とられてしまうかもしれません。

ハイブリッドで攻められるかゴレホグで攻められるのかはたまたゴレウィズ系か

ハイブリッド系はどういう配置だと防衛できるのでしょう。

さて、とにもかくにも、今はバラバラのメンバーが向かってひとつの目標目指してるのですごい  すごすぎる

当たらなかった場合同じように対戦ボタンを押した他の対戦者とマッチングする場合もあるのでそれも楽しみです。

クラン対戦以外にもトーナメント機能とか新しくできたら盛り上がったりしないかな

とまぁ雑感でした。

読んでくれたかたありがとうございます。

« 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 | トップページ | ドズル杯メンバー発表 まとめ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60089765

この記事へのトラックバック一覧です: ドズル杯参加したいと思います:

« 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 | トップページ | ドズル杯メンバー発表 まとめ »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク