« エアスイーパー クラッシュオブクラン アップデート 考察 | トップページ | ヒーローがいないときのクラン対戦の戦い方【デフォ】 »

2015年5月 1日 (金)

資源設備のレベルをあげるかどうか

こんにちは、ゆまみちです。

先日シンガポールのクラン対戦に初参加したのですがタウンホール9壁ヒーロー以外カンスト村から100%と99%とって、クランメンバーに一応、

Good!  You  keep なんちゃら

ってこの調子で頑張って下さいって言われてたので、リプレイ保存しようと思ってたんですが昨日のアプデで全部消えてしまいました。

こちらからはタウンホール8からタウンホール9の序盤から星3とるなど他にも面白いものがあったのですが残念です。

さて今日は資源設備のレベルをあげるべきかどうかについて記事を書きたいと思います。

資源設備のレベルを上げると何が起きるでしょうか。以下のことが起きます。

毎朝起きたときにわいは金持ちやあと優越感に浸れる。

毎晩寝る前に明日の俺は金持ちやあと優越感に浸れる。

この二つです。

以上で説明を終わります。

って、そんなんでいいわけないですね(笑)

資源設備をあげるかどうか、結論からいうと、あげたほうがいいです。

あげたことにより、人に奪われるというデメリットがあります。

だがしかし、だかしかし、

メリットがいくつかあるので、確認したいと思います。

1 資源設備のレベルが上がると資源設備のHPが上がる

 

2  様々な都合でいじれなくなったときに、助かる

 

3 ブーストで有利に


あまりなかったです(笑)

ですが、1は、わりと大事です。
ペッカレベル3で一撃で壊せるか壊せないかは防衛においてかなり重要になってきます。
クラン対戦で星をとらせたくないと思ってる人は、地味にあげた方が得すると思います。

2はとても大事です。

海外にいって、Wi-Fiがホテルしか使えないときすごく重宝しました。

なんとなく、飽きた、けど、資源をちょんちょんするのだけは飽きない
という人にもおすすめです。

実際自分自身は、タウンホール8にしてから当時のマックスレベルにしました

3  たまにクラッシュオブクランのサービスで、1エメラルドでブースト出来るときがあります。そのときは、僕は必ずブーストしてます。特にダークエリクサーポンプの恩恵は大きいです。

ダークエリクサーはもちろん戦闘で稼げますが、それプラスエメラルドが安いときにブースト時でプラスするとそれ以上に早く成長できます。

そういう意味でレベルは早くあげた方がいいと思います。

ということで資源設備についての考察でした。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

 

« エアスイーパー クラッシュオブクラン アップデート 考察 | トップページ | ヒーローがいないときのクラン対戦の戦い方【デフォ】 »

議題・疑問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59841863

この記事へのトラックバック一覧です: 資源設備のレベルをあげるかどうか:

« エアスイーパー クラッシュオブクラン アップデート 考察 | トップページ | ヒーローがいないときのクラン対戦の戦い方【デフォ】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク