« クラッシュオブクラン TH9 チャンピオンリーグ達成しました | トップページ | 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 »

2015年5月18日 (月)

チャンピオンリーグ維持について

どうも  月曜日です。

おはようございます。

ゆまみちです。

今日はチャンピオンリーグ維持についての雑感についてまとめたいと思います。

ユニットの紹介記事とかクラン対戦のこととか書きたいんですが、ちょっとなかなかいい画像や動画とれなくてすみません。


チャンピオンリーグなってからは、バルガゴを試してみました。 そしたらやっぱり慣れてない構成だったので、上手くいかず敗北を何度も経験することになりました。

練習するときに思ったのは、まず基本的にタウンホール低いところから確実に勝っていく練習をしていった方がいいかもと思ったことです。

また、チャンピオンリーグはババアチャで稼げるという話をツイッターで聞かせてもらったので、試してみましたがこれまたトロフィが下がっていきました。

普段僕がババアチャする際はゴールドが多かったので、タウンホール9の放置村やタウンホール8を狙うことが多く、トロフィ数もこだわらなかったので勝利して50%というより、たとえば、中のダクエリボンプをむりしてでも上手く削るとか、そういう資源狙いのことが多かったのでなかなか50%をとることができませんでした。



やはり、普段からタウンホール9にたいして、バルガゴ、もしくはババアチャ等で攻めるということをしないと、安定して勝ちを続けることはできないなって思いました。

まだまだ実力不足ですが精一杯頑張っていきたいです。(*・∀・*)ノ


一旦ヒーローをあげたいのでトロフィ数を気にせずに、資源を稼いでいこうと思います。


自然と落ち着いたトロフィ数が今の自分の実力なのかも。

そして話は変わりますが、 現在クランメンバー募集中です。


対戦常時クランで、ゴレホグ、ハイブリッド、ゴレウィズ系など練習したい方など募集しています。 二回攻撃必須で、援軍指定可能です。


旅人もだいじょうぶなので良かったらよろしくお願いします。(できれば長くいてほしいw)




クランページはこちら↓


クラン名  クランレベル10 http://coc.game-k2.net/clan/11144




ツイッターのフォローや、YouTubeのチャンネル登録良かったらよろしくお願いします。 それでは今日も一日頑張りましょう^^



╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋ Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw


Twitter  @yumamichi7


ココログブログ(当ブログ)  http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

« クラッシュオブクラン TH9 チャンピオンリーグ達成しました | トップページ | 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 »

チャンピオンリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60040298

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンリーグ維持について:

« クラッシュオブクラン TH9 チャンピオンリーグ達成しました | トップページ | 【ウォールブレイカーの使い方】【注意点】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク