« アロー型をするときに気を付ける4つのこと | トップページ | GoWiPeの注意点 配置(再確認用) »

2015年5月 9日 (土)

非公式キャラクター ゆまみち

あさっての方向を向いてる方こんにちは。

ゆまみちです。



クラッシュオブクランやりながら、暇だったので絵を描いてて、キャラ作りました。

こいつです。












5991

名前という名前は特にないです。














キモいですね。



キモうざ可愛いをイメージしたキャラクターです。(難しい)


特に存在意義はありません。


「誰お前?」って問いかけたら、
「俺だってわかんねーよ」 って返ってきちゃうタイプのキャラクターです。

ぜひ血液型とか趣味とか聞いてあげてください。

ちなみに、これは僕の似顔絵です。
こんな髪型してます。
髪の毛現在緑色です。

いや、実のところ、僕の方がもっと人間に似てます。

髪の毛はキャベツ色だかレタス色だかわかんないんですけど、なぜか首の色だけピンクです。

実は人間ではないみたいです。
よく分からないですが拘っています。



せっかく書いてみたので、今現在YouTubeと、Twitterのアイコンこれ使ってます。


またこのブログでも登場するかもしれません。

一発屋かもしれないです。 彼も生活が厳しいみたいなのでぜひよかったら応援してあげてください。



「もう少しキモくしたら?」 「気色悪くて耐えられない」 という方いればまたこっそり僕に教えてください(^-^)/




さて、序盤すごくどうでもいいくだりだったのですが、現在の僕のクラクラの状況はこんな感じです。

62966297
6298

現在トロフィ数2773です。 まだマスター入ってから173アップです。


残り427あげたらチャンピオンリーグです。


攻めたら必ず星はとれるのですがそのあと防衛でとられるので中々集中してやらないときついかもしんないですね。

アロー型防衛が急に上手くいかなくなりました。

アロー型が攻められる場合、がちでクイーンなど連れてテスラや爆弾壊されてタウンホールも壊されるパターンが多いです。



ですが、一度言い出したことなので、チャンピオンリーグになるまでは、諦めないでがんばります。 (Twitterなどでタウンホール9の人が次々とチャンプになってて焦ります笑 皆さんうまいです)


ということで、今日はキャラの紹介と、マスターリーグの近況でした。



変なページ、読んでくださった方ありがとうございました。
本日YouTubeも更新したのでよろしくお願いします。



╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。

星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)ノ

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw
Twitter  @yumamichi7
blog (当ブログ)  http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

« アロー型をするときに気を付ける4つのこと | トップページ | GoWiPeの注意点 配置(再確認用) »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

人肉美味かったとか言いそうなキャ…続きはこちらから

ブログと動画すごいためになりました(*^^*)キャラも可愛いです!

某猫さん それはダークすぎるというか新キャラですね笑 その路線も考えます笑

P.O.Dさんコメントありがとうございますー

参考になるようなブログや、動画や、リラックスできるよーなものも作れたらいいなって思います(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59916929

この記事へのトラックバック一覧です: 非公式キャラクター ゆまみち:

« アロー型をするときに気を付ける4つのこと | トップページ | GoWiPeの注意点 配置(再確認用) »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク