« 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 | トップページ | クラン対戦でタウンホール毎にどこを攻めるのがよいか »

2015年5月12日 (火)

バルーンとホグライダー量産できる!! メンテナンス

はーいゆまみちの時間です。お茶の間の皆さんこんにちは。

さて先日のクラッシュオブクランのアップデートのあとに、メンテナンスあって何故かこの二体が使えるようになりました。

陸上のラッシュ野郎のホグライダー

そして

空中のラッシュ野郎黒バルーン

はたして自分はどっちを使われるのだろうか!!どちらで攻めてこられるのだろうか!!

結果、

現在タウンホールだけつつかれることが100パーセントです。

トロ上げを開始して、数日なんですが現在2900を超えました。

あと300です。

もう少し後でガチ配置にしてどちらが使われるか検証してみたいと思います!

さて話は戻りますがみなさんはどちらを使いますか??

ホグラッシュに至っては一回攻めるのに20分、二つブーストすると、5分でホグラッシュできます笑

これはすごい

これ全壊毎回出来たら、トロフィすぐチャンピオンいけるんだろうけどいかんせん呪文はブーストしても30分に4つ。

これがなかなか難しいところです。

これを期にHolowiwiやろうかなって考えましたが(ホグライダー、エアバルーン、ネクロマンサー、ウィザードの戦術)

いかんせんそれで倒せる配置がなかなかないので使えません。

ただゴレウィズにホグライダーやバルーンを混ぜるのが非常に強いし楽しいです!

今のうちにたくさん使っちゃおうと思います。

どうもありがとうございました。

« 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 | トップページ | クラン対戦でタウンホール毎にどこを攻めるのがよいか »

アップデート」カテゴリの記事

コメント

イベントを機に少しホグ使ってます。え?Level1ですが。一体ダクエリ20です。巨爆で即死です。
おとなしくバルガゴやっといたほうが稼げるんですがね。

某猫さんコメントいつもありがとうございます。
ホグライダーレベル1はもろいですからねー(T_T)あげるとめっちゃ頼もしいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/59972942

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンとホグライダー量産できる!! メンテナンス:

« 防衛援軍の埋まり具合について【質問】 | トップページ | クラン対戦でタウンホール毎にどこを攻めるのがよいか »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク