« チャンピオンリーグ目指して二回ブーストしました | トップページ | チャンピオンリーグ維持について »

2015年5月17日 (日)

クラッシュオブクラン TH9 チャンピオンリーグ達成しました

こんにちは  日本雑用協会会長のゆまみちです。

ついに、5月16日土曜日にTH9チャンピオンリーグ達成しました!!

ブーストは昨日と同じで二回しました!ヽ(´▽`)/

一回目のブーストで3167まで行きました。運もあるのかなこれ。

結果そのあと2時間でしたが二回攻撃に失敗し、なかなか伸びず最高トロフィ3225です。

ちなみに本アカはyujiって名前でやってます。サブアカがゆまみちです。

なんでやねんって感じなんですけどyujiは偽名です。織田裕二好きです。

キターです。宜しくお願いします笑

1431781939943.jpg

そして昨日は、日本クランの花鳥風月さん、そして今日は日本ランキング28位のFAITHさんにお邪魔させていただきました。

チャンピオンリーグを目指すための援軍を惜しみなく出していただいたお陰で、無事チャンピオンリーグにいくことができました。本当にありがとうございました。

花鳥風月さんにもTH9のチャンプさんがいてtwitterで誘っていただいたので、こうした機会を得ることができました。twitterでこういう交流ができるのはすごく楽しいです。

チャンピオンリーグ達成できたことでチャンピオンリーグを目指すためにどうするかということを自分なりにまとめてみます。

(ほかのサイトなどとかぶってたりすると思いますがすみません。多分だいたいこんな意見になると思います)

【TH9でチャンピオンリーグになるには】

格言 とりあえず待とう、待て、さらば与えられん

この言葉は歴史上のアからはじまる7文字の人が言った言葉だそうです

流れとしては下の二つです。

1 ユニットが完成するまではひたすら検索して外出し村を探す。

(この時検索中に時々村に戻ってユニットを補充する 理由以下に記載)

2 ユニットが完成したらガチ攻めする

1に関して 
見つからない時は見つからないんですが、オンラインシールド貼っている間に何もしないのは意味ないので、外出し村を探します。

ここで注意

ガチ攻めしたあとはユニットが少ししかいないですが、外出し村を探します。

ウィザード一体で破壊できる村が理想です。

テスラがありそうなところはほんとに避けましょう。

この時時々村に戻って追加する理由ですが、希にタウンホール7やタウンホール8がでてきます。

ユニットが半分位でもゴーレム2体ウィザードたちとペッカなどで案外壊せてしまいます。ですが流石にユニットが少なすぎると負けてしまいますので時々村に戻ってユニットを少しずつ追加するのが理想です。

実際タウンホール7全壊で20、8も全壊で20以上稼げました。特にペッカやゴーレムはこのあたりのタウンホールに対して非常に無敵です。

2に関して 
ここで注意点

当たり前のことなんですが

1援軍をもらって攻撃する

2ヒーローは起きてから攻撃する

3呪文はできれば3つ以上

このあたりは急ぐ気持ちは分かりますが守ってください。昨日の僕です。

焦って攻撃したら負けます。

クラン対戦でタウンホール10に攻撃する時は万全の編成で行ってやっとうまくいくとかなのにマルチで編成適当でうまくいくわけがありません。

格下じゃないときはユニット全部とヒーロー援軍を用意して呪文3つ以上で臨みましょう。

ちなみに呪文は4つのほうがいいですが僕は待てなかったので3つくらいで頑張りました。

GoWiWiです。レイジを優先してレイジ2ジャンプ1ヒール1でした。

やっぱりタウンホール10相手だとジャンプあると非常に強いです。中まで無理やりいってくれます。

そしてタウンホール10を狙う場合、クロスボウレベル2以下インフェルノタワー1とかだと非常に楽です。

チャンピオンになって思ったのは、

必ず勝てるという村が出るまで粘り強く粘るっていうのがチャンピオンリーグへ行く一番の方法なのかなと思いました。

時間は全部で8時間でしたが、運がよければブーストして2、3時間でいけるかもしれません。

ただイライラしちゃうこともあるかも知れないので皆さん糖分を摂りましょう。

タウンホール7や8で行く人は化物だと思います(すごすぎる)

おしまい

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

 

« チャンピオンリーグ目指して二回ブーストしました | トップページ | チャンピオンリーグ維持について »

チャンピオンリーグ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ついにチャンポンですか!おめでとうございます!TH9でチャンピオンは大変だったと思いますおめでとうございます。何時間も張り付いていないと厳しいところありますもんねおめでとうございます。TH若干外側でここイケるかもと思っても失敗したりしますもんねおめでとうございます。本当におめでとうございます。そしておめでとうございます。

某猫さんめっちゃおめでとう言ってくれてる笑ありがとうございます笑

負けてトロフィ30失うことよくありました。
勝っても10以下のときもあるし、負けたときの精神状態は穏やかでないです(笑)

くらめんとかでトロフィアタックとかも面白そうです。

Thanks for this article. I'd also like to express that it can often be hard if you are in school and simply starting out to initiate a long credit standing. There are many students who are just trying to endure and have an extended or favourable credit history are often a difficult matter to have. daaceddfkccc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60024797

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュオブクラン TH9 チャンピオンリーグ達成しました:

« チャンピオンリーグ目指して二回ブーストしました | トップページ | チャンピオンリーグ維持について »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク