« ヒーローを攻撃で使うか防衛で使うか | トップページ | 【GoWiVa 使い方 考察】 »

2015年6月 3日 (水)

ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった

どうもこんにちは、 ゆまみちです。

最近なかなかヒーローのレベルのためのダクエリがたまりません。

アーチャークイーンいつに なったら結婚する年くらいになるんだろ。

ドズル杯のクランと練習対戦も含め、4回連続で当たりました。 1433328780797.jpg

やっぱりタウンホール9と8同じ数にして同時に開戦ボタンを押すと案外当たっちゃうもんなんですね。

ただ母体数がすごそうです。

ちょっと、全然現在勝てていないので、今度こそ全壊をとって少しでもクランに貢献できたらいいなと思ってます。

攻撃されているのを見ていても、やはり タウンホール9は、GoWiVaかハイブリッドか、タウンホール8は、ドララッシュかホグラッシュか といった様子です。

GoWiVaの練習をしていきたいですね。

最近は昔稼いでいたゴールドには戻らずにひたすらマスターに生息しています。 検索してタウンホール9のカンスト村が出てくるのはこの辺りが一番多いかな?と感じたからです。

練習には最適です。(資源はたまらないですけど笑笑) 対戦で当たる方よろしくお願いします(^∇^)

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 

« ヒーローを攻撃で使うか防衛で使うか | トップページ | 【GoWiVa 使い方 考察】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60240702

この記事へのトラックバック一覧です: ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった:

« ヒーローを攻撃で使うか防衛で使うか | トップページ | 【GoWiVa 使い方 考察】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク