« 【サージカルホグ 使い方 考察 Surgical Hogs】 | トップページ | 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて »

2015年6月14日 (日)

クラン対戦終了前最後の攻撃99%で終わって引き分けてしまった

どうも、こんばんば

夜は暑いですね 梅雨ですがみなさん雨にも濡れず頑張っていきましょう。

ゆまみちです。

そういえばゲームの名前をYumamichiに変更しました。

現在海外のクランで修行中ですが、

今回クラン対戦で引き分けてしまいました。

前回はサージカルホグ2回が上手く決まって星6をとることができたんですが、(一回目のクラン大戦終わった時に長老にしてもらいました^^)

今回は結果を残せず、、

最後の最後まで攻撃を残しておいて(最悪ヒーローを起こしたくない)

戦況の様子を見ようとしてたらいつの間にか自分の攻撃が勝ちにも引き分けにも負けにもつながることに

なぜかタウンホール9の終盤の村  防衛施設カンスト ほとんどレゴ壁の村が星1で残っていたんです。

しかしよく見るテンプレ配置。

1434290649538.jpg

これは絶対いけると思ってたんですけれど、

いかんせん重要なのは援軍処理。

GoWiVaで攻めましたがまんなかのばるきりーがそれるわそれる

ゴーレムもそれるわそれるで援軍にボコボコにされるということで

結果99%。

事故って99パーセントはいい方と捉えるか悪い方と捉えるかは自分次第ですがクラメンは、Shit アーチャータワーとすごく嘆いてました。

もちろん僕も絶望していました。

今回の反省は穴開けで気づいたのはバーバリアンのおとりを出したあともウォールブレーカーを二方向から出すと片方がウィザードの塔に狙われている間にもう片方が穴を開けてくれるんじゃないかと思いました。

あとクイーンが外側に近い配置で穴を開けてゴーレムを侵入させるとクイーンが動いてしまい、バルキリーもそれてしまったりするのでそこは臨機応変に帰るべきだと思いました。

次からは気をつけたいです。

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

Twitter  @yumamichi7

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

« 【サージカルホグ 使い方 考察 Surgical Hogs】 | トップページ | 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて »

クラン対戦戦略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60382289

この記事へのトラックバック一覧です: クラン対戦終了前最後の攻撃99%で終わって引き分けてしまった:

« 【サージカルホグ 使い方 考察 Surgical Hogs】 | トップページ | 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク