« タウンホール10 施設ユニット 優先順位 | トップページ | ポイズンの呪文 考察 »

2015年6月30日 (火)

ゴレホグイベント 感想

どうもゆまみちです。

今日は、 ゴレホグイベントの感想を書こうと思います。

一回目に行われたゴレホグイベントのマッチングで、ゴレホグイベントに集まった強化合宿所対強化合宿所が実現しました。

そこでは、100人がゴレホグを使うことが確実だったので皆ゴレホグ対策村に変えていきました。

ゴレホグ対策村をゴレホグで、攻めることに。

どうなったか。

最初のうちは、星1、星0などのミスが続きました。

しかし、だんだん罠の位置が分かるようになると踏まないような攻め方をして、星3とる人が増えました。

最初から星3をとってた人ももちろんいました。

思ったことは、

スケルトントラップが、早々に出てくると非常に厄介、でした。

ホグを投入すると決めた方向からいきなりたくさん出てくると、かなり計算が狂いました。

あと外だしテスラです。

外だしテスラによって、ホグの向かう向きを制限したり、そもそも最初のゴーレム投入してクイーンを処理する部分を手間取らせることができます。

いわずもがな二連巨爆は非常に厄介でした。

攻められる前提なので三連巨爆も非常に厄介でした。

ということで感想でした。

またイベントなどがあったら積極的に参加したいと思いました。

ゆまみちでした。

BLOG
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)ノ
twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください
Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw
Twitter  @yumamichi7
blog (当ブログ)  http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

« タウンホール10 施設ユニット 優先順位 | トップページ | ポイズンの呪文 考察 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60561002

この記事へのトラックバック一覧です: ゴレホグイベント 感想:

« タウンホール10 施設ユニット 優先順位 | トップページ | ポイズンの呪文 考察 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク