« 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて | トップページ | zirvaさんのゴレホグイベントに参加することになりました【ジルバ杯】 »

2015年6月18日 (木)

マルチプレイとクラン対戦どちらが星3とるのが難しいのか

どうも毎日更新はなかなかできてないゆまみちです。

たまに毎日更新できてたら褒めてください(あほか)

最近フォオワーも2000人になってダクエリ奪った数も3000000超えました(何ら関係がない)

20523

今日はマルチプレイとクラン対戦どちらが難しいのかなーと考えようと思います。

マルチプレイの特徴

1施設が工事中だったりする

2援軍が入ってなかったりする

クラン対戦の特徴

1施設が全部フル起動

2援軍がほとんどしっかり入っている

なんだマルチプレイよりクラン大戦の方が断然難しいじゃないかと考えられます。

しかし逆にひとつだけマルチプレイで大事なことがあります。

村を攻める前に30秒しか見れない

ということは万全の編成でなかなかせめられないということです。

クラン対戦に行く時はバーバリアンアーチャーウォールブレイカーの数1体1体村ごとに合わせて作りますね(細かいと思われた方ごめんなさい。一回足つねります。弟の)

クラン対戦の前はどのような道筋で攻めていくというのをプラン建てると思います。

なので30秒しか見れないというのはなかなかきついです。

かといってマルチプレイは世界中の何百万ある村から自分が攻めやすい村を攻めればいいので楽ですね(さすがスーパーセル)

自分の攻めやすい村を攻める分にはマルチプレイは簡単かと思います。

が初見で結構見慣れない村だと失敗する危険性が高まると思います。

今回は雑談でした。

読んでくれた方ありがとうございました。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

« 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて | トップページ | zirvaさんのゴレホグイベントに参加することになりました【ジルバ杯】 »

議題・疑問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60430293

この記事へのトラックバック一覧です: マルチプレイとクラン対戦どちらが星3とるのが難しいのか:

« 援軍処理のとき ゴーレムを先に出すことについて | トップページ | zirvaさんのゴレホグイベントに参加することになりました【ジルバ杯】 »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク