« 【ヒールの呪文の使い方 2】 | トップページ | ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった »

2015年6月 2日 (火)

ヒーローを攻撃で使うか防衛で使うか

低トロフィだとそこまでトロフィに執着した攻撃してこないですからね。


2トロフィ数を稼ぎたいとき
以前チャンピオンリーグを目指したときにも感じたことですが、
チャンピオンリーグなどを目指す場合、攻撃、防衛の成功が鍵になっています。

が、防衛はなかなかうまくいきません。
攻撃で星をとっていかないといけないので、やはり、攻撃で使った方がいいです。

そうすると結局ヒーローは寝てしまい、ログアウトした瞬間攻められます。


起こしておくにしていた場合も、攻撃で使った場合は寝てしまいます。

そして寝ている間に村が攻撃されて、シールドが貼られてます。

なので、ヒーローが再び起きたときはシールドが張られていて攻撃事態がされないことも少なくないです。

逆に考えたら、寝かしておいても起こしておいても、シールド張られるので、次の攻撃でも使えます。


てことは、どっちでもいいかな?って言うのが、結論です。

頻繁に攻撃する人からすると、たとえば、ヒーローの体力が減らなかったときに、ヒーローを起こしておくと、ログアウトした瞬間に攻められて、ヒーローが寝てしまうことがあります。

やはり、それもなかなか悲しいので、そういうときは中心部においた方がいいですね。
ただヒーローが寝ているときにheroを中心部においておいたら防衛が弱くなります!


なので、僕はヒーローを普段寝かして外側においています


でも正直ほとんど変わらないかなという気もします。(なんだったんだこの記事)

みなさんはどっち派でしょうか??


ではでは

« 【ヒールの呪文の使い方 2】 | トップページ | ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった »

議題・疑問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60222788

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローを攻撃で使うか防衛で使うか:

« 【ヒールの呪文の使い方 2】 | トップページ | ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク