« ポイズンの呪文 考察 | トップページ | ヘイストの呪文について急いで考えてみた »

2015年7月 4日 (土)

TH9ラスト ハイルメアリーさんのクランにお邪魔しています

こんばんはゆまみちです。

タウンホール10残すところあと1日を切りました。

現在ハイルメアリーさんのクランに参加してそろそろクラン大戦が始まります。

タウンホール9でのラストの対戦になります。(正直複雑な思いですw)

ハイルメアリーさんといえば、Youtubeでクラクラ実況をされている方です(´▽`)

みなさんも動画を見たことがあるのではないでしょうか?

複数で実況をされています。

そして今回のクラン大戦のメンバーがすごいですヽ(・∀・)ノ

1436016146258.jpg





対戦メンバー

1  den さん (Logic donators)

2 きおきおさん (Goemon_JPN)

3 ハルパパさん(ハルパパクラクラTV)

4 あいだに挟まれてしまった赤子(僕です)

5 タカたかさん(柴犬くま吉さんです)

ここには写っていませんがハイルメアリーのしょうごさん、びびさんも(ハイルメアリー)もちろんいます。



全員クラクラで実況されてる方で有名な方ばかりヽ(;▽;)ノ

5人もyoutube実況している方が集まるとは、、、いままで見たことないです笑

タウンホール9からタウンホール10になる瞬間に参加できて一緒に対戦できることはすごく光栄で思い出に残ることになるでしょう。そして代々後世まで語り継がれることになるでしょう。

こんな機会なかなかないです。

僕自身はyoutubeで実況を初めてまだ2ヶ月ちょっとなので、まだまだ不慣れですがこれからも頑張っていきたいと思います。

まずクラン大戦頑張りますヽ(´▽`)/

そして今日ヘイストの呪文解禁しました。

25414

TH10でヘイストはレベルを上げることができるのでこれから楽しみです^^

これかフリーズかどちらを先に挙げていくか、、

当面バタバタしますがタウンホール10これからが楽しみです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

« ポイズンの呪文 考察 | トップページ | ヘイストの呪文について急いで考えてみた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

実況者のコラボですなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60619538

この記事へのトラックバック一覧です: TH9ラスト ハイルメアリーさんのクランにお邪魔しています:

« ポイズンの呪文 考察 | トップページ | ヘイストの呪文について急いで考えてみた »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク