« TH9ラスト ハイルメアリーさんのクランにお邪魔しています | トップページ | アースクエイクの呪文とジャンプの呪文の使い分け どちらが強いか? »

2015年7月 6日 (月)

ヘイストの呪文について急いで考えてみた

どうも、こんにちは、ゆまみちです。

今日はヘイストの呪文について考えてみたいと思います。

1436139455095.jpg


ヘイストの呪文は新たにできた闇の呪文で、闇の呪文工場がレベル3になると使えるようになります。

これは余談ですがフリーズの呪文を作るための呪文工場より、ヘイストの呪文を作る闇の呪文工場のレベルをあげる方が消費エリクサーが高いです。

ヘイストは、レイジと異なり、攻撃力は上がらず速度のみが上昇します。


まだ実戦でたくさん使っていないのですが、使うとしたらやはりバルーンとの組み合わせが一番しっくりくるとおもいます。

ペッカとの組み合わせも個人的には面白いと思いますが上手くいかせる自信が全然ないです(笑)


闇の呪文は収容スペースが1だからかはわかりませんが、呪文をおとしたときに、呪文がかかる範囲が狭いです。


なので、レイジより円の半径が小さくなります。


しかし、レイジと違いスペースが1なので、
ヘイストは2つ持つことができます。

2つ合わせると円の大きさはレイジより大きくなるので、


2つあわせると、レイジより広範囲の施設に有効かもしれないということがひとつ上げられます。


また、レベル1の時点で、レイジの呪文レベルマックスと同じスピード上昇であり、ヘイストのレベルをあげていくとレイジよりスピードの上昇は増加します。


したがって攻撃力上昇が必要がない場合は、レイジより有効だと考えられます。

しかし、中心部のインフェルノタワーや巨大クロスボウの破壊、
ヒーローとの重ねがけにおいてはやはりレイジを使っていくのが有効だと思います。

まだまだ解禁したばっかりなので、詳しいことは実践で、使っていって、調べてみようと思います。

個人的に戦場がカラフルなのは、好きなので、ポイズンの呪文、アースクエイクの呪文なども含め使っていこうと思います。

ゆまみちでした。


読んでくれた方ありがとうございました。(*・∀・*)


« TH9ラスト ハイルメアリーさんのクランにお邪魔しています | トップページ | アースクエイクの呪文とジャンプの呪文の使い分け どちらが強いか? »

ユニット・呪文の使い方」カテゴリの記事

コメント

移動スピードだけじゃなく攻撃スピードも上がるのかなあ

攻撃速度は上がらないですが移動速度がいい感じに加速します^^小回り効きますし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60635757

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイストの呪文について急いで考えてみた:

« TH9ラスト ハイルメアリーさんのクランにお邪魔しています | トップページ | アースクエイクの呪文とジャンプの呪文の使い分け どちらが強いか? »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク