« インフェルノタワーを建てるべきか建てないべきか | トップページ | 【ハイブリッドのポイント・注意点3つ】ゴレラヴァイベントで気づいたこと »

2015年7月31日 (金)

イベント参加者 ルール確認のお知らせ

こんにちは、クラクラ好きなゆまみちです。

イベントルール確認をしたいとおもいます。

 

1 攻撃二回のうち、一回は相手の8番手を全員が攻撃してください(いじめ、ダメ絶対)

2 罠、援軍確認のため最初はリーダーであるYumamichi (ゆまみち)が攻めます。

(タウンホール9の条件で攻めます)

3 8番手を全壊したプレイヤーのタイムを控えていきます。

4 記録として残したいのでヒーローレベルと全壊にかかったタイムはブログに後日記載致します。(ここは名前乗せるかどうか迷っていますが、ダメな方はおっしゃってくれると嬉しいです)

5 1番最速で破壊した方~5番目あたりまでの方、及び 指定されたところ以外の攻撃で全壊された方のリプレイは後日Youtube で公開すると思います。うまいプレイは皆さんの参考になるのでご了承ください。

6 今回全部で30名の参加になりました。 ブログの書き方が中級者上級者を募集していたみたいで参加しづらかったと何人か他の方に意見をいただきました。うまくなりたいという方、初心者の方、もちろん参加大歓迎です!(もちろん自信がある方にも教わりたかったのであんな感じで書きました)

 

本日7月31日の夜11時ごろ開戦予定ですが始まってすぐ僕が攻撃すると思います。

皆さんそのあとは思い思いに攻めてください。

最初から全壊できなかったらごめんなさい。

逆に全壊できたら僕のタイムは抜いてくださいね笑  試行錯誤してタイムを縮めれる、そんな企画にしたいと思っています。

 

8月1日(土)の夜に対戦終了予定ですが、

二回目があったら参加したいという方がいたので、もしよければ8月2日の朝開戦ボタンを押そうかと思ってます。自由参加です。現在参加者の方忙しい方は全然自分のクランに戻って頂いても大丈夫ですしもしもう一回ハイブリッドやりたいという方ぜひぜひご参加ください。

8月2日(日)朝開戦ボタン

8月3日(月)開戦

8月4日(火)終了

 

また観戦したいという要望があったので観戦希望の方は観戦希望と伝えていただければ20名まで観戦できるようにしたいと思います。

 

 

興味ある方よかったらどうぞ^^

« インフェルノタワーを建てるべきか建てないべきか | トップページ | 【ハイブリッドのポイント・注意点3つ】ゴレラヴァイベントで気づいたこと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60974597

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加者 ルール確認のお知らせ:

« インフェルノタワーを建てるべきか建てないべきか | トップページ | 【ハイブリッドのポイント・注意点3つ】ゴレラヴァイベントで気づいたこと »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク