« イベント日程変更 7月29日(木)~8月1日(土) | トップページ | 明日29日クラン開場します »

2015年7月22日 (水)

イベントに対する質問の回答と、TH10になっての現在

どうも、クラッシュオブクラン 星3とりたいゆまみちのブログの全身焼けてるゆまみちです。

7月30日(木)~ゴレラヴァイベントスタート予定です。

詳細はこちら

http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/29-0dd9.html

非公式なイベントなので気軽にお立ち寄りください。 あ、ちょっと俺の、わたしのハイブリッド、ゴレラヴァ見せてやるみたいな方大歓迎です。

ぜひ見せつけちゃってください。  最速で全壊できる方お待ちしております。

イベントについて質問をいくつか受けたのでそれに対する回答をブログに少し載せます。

Q イベントの枠は空いていますか?

A 7月29日(水)22時にクラン名 「ゴレラヴァスピードラーニング」というクラン名で参加自由にすると思います。(クラン名長くて作れなかったら報告いたします)

そして7月30日(木)22時マッチング開始

7月31日(金)22時 攻撃開始

8月1日(土)夜終了予定です。

イベントを予約制度にする場合だと承認制にしますが今回のイベントは誰でも参加にしようと思います。

枠が50名なので、どうなるかまだイマイチわからないんですが、

人数が少なかった場合 入れます。どんどん参加してください^^

人数が多かった場合 多かった場合はイベント二段を開催いたします。まだ全然未定です。

いくつかクラン作って、そこで一回競ってタイム上位の方を、ひとつのクランにまとめてそこで競うトーナメント形式などもやってみたいなと思っています。)

予選→決勝みたいな感じですね。

そのときは僕一人で運営できないと思うので協力していただける方お願いします。

Q ヒーローのレベルが高いほうが有利ではないですか?

ヒーローのレベルが高いほうがはやく全壊できる確率はあがると思います。

ハンデをつけるにしてもどれくらいの差が出るのかが実のところ企画してないのでわかりません。

実際蓋を開けたらかなり違うかも知れないしタイムにはさほど影響しないかもしれません。

なので今回の結果はヒーローレベルなどメモをしておきますので、次回以降ある場合の参考にさせていただきます。

なので今回のイベントではヒーローのレベルの高さでハンデをつけることは致しません。

よろしくお願いします。

質問に対する回答は以上です。

タウンホール10になっての現在

まず呪文工場をレベル上げ闇の呪文も解禁しました。

ラボ解禁しました。ポンプ系上げてます。

アーミーキャンプに手をつけ始めました←いまここ

ゴールドは青壁と火壁塗るのに使ってます。

ラボはポイズン3まで上げて今ヘイスト2に上げています。次はおそらくフリーズを上げ始めます。

ユニット系が上がらなければタウンホール9と同じ編成でせめることもできるので、ゴーレムやラヴァなど恩恵があるものも後回しにしています。

タウンホール10を攻める動画は現在なかなか取れないので(中途半端なので)

タウンホール9的な動画をもう少しアップできたらなと思います。(実際はタウンホール10ですが、、)

という感じです。

ではではヽ(・∀・)ノ

« イベント日程変更 7月29日(木)~8月1日(土) | トップページ | 明日29日クラン開場します »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2132165/60849842

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに対する質問の回答と、TH10になっての現在:

« イベント日程変更 7月29日(木)~8月1日(土) | トップページ | 明日29日クラン開場します »

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク