イベント

2015年8月11日 (火)

イベント振り返り  結果

こんにちは、ゆまみちです。

動画とブログの更新が少し滞っていてすみません。
先日のイベントの結果ですが たかしよさん
2分1秒で指定された陣をフィニッシュしていただきました!!!
ヒーローのレベルはキング、クイーン10だったのでレベルよりも狙う施設を決めてバルーンにしっかり施設を破壊させていくことが重要になってくるかなと思います。
そしてバルーンに攻撃させるためには、ラヴァがバルーンの攻撃をしっかり受けてパピィに分裂してもらうことが大切なのかなと思います。
しかしヘイストとレイジの使い分けがまだまだ明確にないので今後少しずつ考えて行けたらなと思います。
企画の反省点としては、全壊がなかなか決まらなかったことです。 僕も失敗ばかりだったので修業し直します。
Th10のヘイスト6個のラヴァルーンです。面白かったのでよかったらご参考ください。
https://www.youtube.com/watch?v=qbYODOnRhg4

2015年7月31日 (金)

イベント参加者 ルール確認のお知らせ

こんにちは、クラクラ好きなゆまみちです。

イベントルール確認をしたいとおもいます。

 

1 攻撃二回のうち、一回は相手の8番手を全員が攻撃してください(いじめ、ダメ絶対)

2 罠、援軍確認のため最初はリーダーであるYumamichi (ゆまみち)が攻めます。

(タウンホール9の条件で攻めます)

3 8番手を全壊したプレイヤーのタイムを控えていきます。

4 記録として残したいのでヒーローレベルと全壊にかかったタイムはブログに後日記載致します。(ここは名前乗せるかどうか迷っていますが、ダメな方はおっしゃってくれると嬉しいです)

5 1番最速で破壊した方~5番目あたりまでの方、及び 指定されたところ以外の攻撃で全壊された方のリプレイは後日Youtube で公開すると思います。うまいプレイは皆さんの参考になるのでご了承ください。

6 今回全部で30名の参加になりました。 ブログの書き方が中級者上級者を募集していたみたいで参加しづらかったと何人か他の方に意見をいただきました。うまくなりたいという方、初心者の方、もちろん参加大歓迎です!(もちろん自信がある方にも教わりたかったのであんな感じで書きました)

 

本日7月31日の夜11時ごろ開戦予定ですが始まってすぐ僕が攻撃すると思います。

皆さんそのあとは思い思いに攻めてください。

最初から全壊できなかったらごめんなさい。

逆に全壊できたら僕のタイムは抜いてくださいね笑  試行錯誤してタイムを縮めれる、そんな企画にしたいと思っています。

 

8月1日(土)の夜に対戦終了予定ですが、

二回目があったら参加したいという方がいたので、もしよければ8月2日の朝開戦ボタンを押そうかと思ってます。自由参加です。現在参加者の方忙しい方は全然自分のクランに戻って頂いても大丈夫ですしもしもう一回ハイブリッドやりたいという方ぜひぜひご参加ください。

8月2日(日)朝開戦ボタン

8月3日(月)開戦

8月4日(火)終了

 

また観戦したいという要望があったので観戦希望の方は観戦希望と伝えていただければ20名まで観戦できるようにしたいと思います。

 

 

興味ある方よかったらどうぞ^^

2015年7月28日 (火)

明日29日クラン開場します

どうもこんにちは、ゆまみちです。

イベントクラン作りました。


blogのルールを読んでからご参加ください(* ̄∇ ̄)

条件に合わないかたはキックさせていただきます。


バルーンレベル6で、対戦時ヒーローが使えることです。
原則対戦用援軍は、タウンホール9で使用できるものをしようしてください

宜しくお願いします😃

(ラヴァ2 ゴーレム4 バルーン6)


短いですがこの辺で。


企画等はしたことないのでぐだったらすみません。


頑張ります。

2015年7月22日 (水)

イベントに対する質問の回答と、TH10になっての現在

どうも、クラッシュオブクラン 星3とりたいゆまみちのブログの全身焼けてるゆまみちです。

7月30日(木)~ゴレラヴァイベントスタート予定です。

詳細はこちら

http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/29-0dd9.html

非公式なイベントなので気軽にお立ち寄りください。 あ、ちょっと俺の、わたしのハイブリッド、ゴレラヴァ見せてやるみたいな方大歓迎です。

ぜひ見せつけちゃってください。  最速で全壊できる方お待ちしております。

イベントについて質問をいくつか受けたのでそれに対する回答をブログに少し載せます。

Q イベントの枠は空いていますか?

A 7月29日(水)22時にクラン名 「ゴレラヴァスピードラーニング」というクラン名で参加自由にすると思います。(クラン名長くて作れなかったら報告いたします)

そして7月30日(木)22時マッチング開始

7月31日(金)22時 攻撃開始

8月1日(土)夜終了予定です。

イベントを予約制度にする場合だと承認制にしますが今回のイベントは誰でも参加にしようと思います。

枠が50名なので、どうなるかまだイマイチわからないんですが、

人数が少なかった場合 入れます。どんどん参加してください^^

人数が多かった場合 多かった場合はイベント二段を開催いたします。まだ全然未定です。

いくつかクラン作って、そこで一回競ってタイム上位の方を、ひとつのクランにまとめてそこで競うトーナメント形式などもやってみたいなと思っています。)

予選→決勝みたいな感じですね。

そのときは僕一人で運営できないと思うので協力していただける方お願いします。

Q ヒーローのレベルが高いほうが有利ではないですか?

ヒーローのレベルが高いほうがはやく全壊できる確率はあがると思います。

ハンデをつけるにしてもどれくらいの差が出るのかが実のところ企画してないのでわかりません。

実際蓋を開けたらかなり違うかも知れないしタイムにはさほど影響しないかもしれません。

なので今回の結果はヒーローレベルなどメモをしておきますので、次回以降ある場合の参考にさせていただきます。

なので今回のイベントではヒーローのレベルの高さでハンデをつけることは致しません。

よろしくお願いします。

質問に対する回答は以上です。

タウンホール10になっての現在

まず呪文工場をレベル上げ闇の呪文も解禁しました。

ラボ解禁しました。ポンプ系上げてます。

アーミーキャンプに手をつけ始めました←いまここ

ゴールドは青壁と火壁塗るのに使ってます。

ラボはポイズン3まで上げて今ヘイスト2に上げています。次はおそらくフリーズを上げ始めます。

ユニット系が上がらなければタウンホール9と同じ編成でせめることもできるので、ゴーレムやラヴァなど恩恵があるものも後回しにしています。

タウンホール10を攻める動画は現在なかなか取れないので(中途半端なので)

タウンホール9的な動画をもう少しアップできたらなと思います。(実際はタウンホール10ですが、、)

という感じです。

ではではヽ(・∀・)ノ

イベント日程変更 7月29日(木)~8月1日(土)

クラッシュオブクラン 星3とりたいゆまみちのブログのゆまみちです。

以前twitterとブログで告知したイベントの日程を調整して変更します、申し訳ありません。

twitterをみてるとほかのイベントが近くに2つほどありかぶってしまうのを避けるためにこのように調整しました。

以下詳細です。(ほぼコピペ一部変更)

7月29~8月1の予定です。

JkirfupjecFcfmhesqix_2

そこで、 今回TH9のハイブリッド(ゴレラヴァ)企画を行いたいと思います!

こんな人に参加していただけると嬉しいです

1  ハイブリッド(ゴレラヴァ)が得意、ハイブリッドで俺の右に出るものはいない人

2 ハイブリッド以外の戦術を使おうとしたら、え、ハイブリッド使わないの?と味方に言われてしまう人

3 ハイブリッド?左手だけで充分だよ

4 参加者が全然埋まらない?もっと上手くなりたいし出てみよう

参加条件は、こちらです

 

【参加条件】

1  TH9であること

2  バルーンがレベル6であること

3 対戦時ヒーローが使えること

【イベント日程】

7月29日(水) 22時  クラン開場

7月30日(木) 22時 マッチング開始

7月31日(金)22時頃から対戦スタート

8月1日(月)22時頃終了予定

【クラン名】ゴレラヴァスピードラーニング

【リーダー】 Yumamichi

 

【イベント詳細】 今回のテーマはこちらです。

TH9 誰がハイブリッド(ゴレラヴァ)で最短時間で更地をとれるか 

誰が陸軍パートで効率よく削り、バルーンの最適な出し方をして効率的に最速で全壊を狙えるか競います。

 

【対戦時イベントのルール】

 

1  30日(木)にマッチングを行う

2 マッチングに成功した場合、僕が相手の村の中から、一つベースを選択します。(ある程度攻めやすいベースをおそらく選びます)

3 参加者はそれぞれ、1回の攻撃はそのベース、もう一回の攻撃は自分の好きなところを攻めます。(順番はどちらでも構いません) 必ず二回攻撃してください。

4 選択したベースを、一番最速の秒数で更地にした人がMVPです。(最初のユニットを出してから終わるまでの時間をカウント致します)

また同じ時間で破壊した場合、先に攻撃した人が有効とさせていただきます。

5  戦術はハイブリッド(ゴレラヴァ)のみ。

(ゴーレムは最低一体入れてください。)

6 一番最初に攻撃する人は不利になるので、僕が一番最初にその配置をせめて援軍や罠を確認しようと思います。(もちろん我こそはそんなの関係なく特攻するという方大歓迎です。僕自身大失敗してしまう可能性はたくさんあるので、そのあたりはご了承ください。)

7 動画公開などは禁止でお願いします。(自分が攻撃したものや攻撃されたものはオッケーです)

8 不戦クランとあたって援軍が入っていないとわかった場合は次のマッチングを本番といたします。(そうならないといいですが、、)

【イベント通常時】

1 通常援軍はバルーン、ラヴァ、ゴーレムなど 指定可

2 援軍のお礼は禁止(ログが流れてしまうため)

3 質問疑問等はチャットでぶつけ合ったりしましょう^^ リプレイ共有なども積極的にヽ(´▽`)/

最速でゴレラヴァ決めた方、それに近い方のリプレイは後日公開致します。参加者の方ご了承ください。

最初に選ばれたベースがまず更地(星3)になることがタイムをはかるための前提です。

そのあとタイムを計ります。

僕自身もハイブリッドにはまっているので、ハイブリッド極めたい人、もう極めてしまった人等参加者お待ちしております。

クラン対戦で勝つことは目的とはしてませんが勝てるとなおいいですね。

ゆまみちでした。

< script class="wysiwyg-script">& nbsp; function onYtEvent(payload) {if (payload.eventType == 'subscribe') {// Add code to handle subscribe event.} else if (payload.eventType == 'unsubscribe') {// Add code to handle unsubscribe event.}if (window.console) { // for debugging onlywindow.console.log('YT event: ', payload);} }< /script>

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

2015年7月13日 (月)

7月27日(月)TH9ハイブリッド(ゴレラヴァ)イベント企画

クラッシュオブクラン 星3とりたいゆまみちのブログのゆまみちです。

こんにちは。 TH9に対して、ハイブリッド(ゴレラヴァ)で星3なかなか安定してとれません。

 

これからTH10をも攻めていかないといけないのに、TH9の攻め方もままならない。

元々陸軍中心だったので壁がない分自由に動いちゃう空軍が結構苦手です。

なので、ハイブリッド(ゴレラヴァ)上手くなりたい。

JkirfupjecFcfmhesqix_2

そこで、 今回TH9のハイブリッド(ゴレラヴァ)企画を行いたいと思います!

こんな人に参加していただけると嬉しいです

1  ハイブリッド(ゴレラヴァ)が得意、ハイブリッドで俺の右に出るものはいない人

2 ハイブリッド以外の戦術を使おうとしたら、え、ハイブリッド使わないの?と味方に言われてしまう人

3 ハイブリッド?左手だけで充分だよ

参加条件は、こちらです

 

【参加条件】

1  TH9であること

2  バルーンがレベル6であること

3 対戦時ヒーローが使えること

【イベント日程】

7月27日(月) 22時  クラン開場

7月28日(火) 22時 マッチング開始

7月29日(水)22時頃から対戦スタート

【クラン名】ゴレラヴァスピードラーニング

【リーダー】 Yumamichi

 

【イベント詳細】 今回のテーマはこちらです。

TH9 誰がハイブリッド(ゴレラヴァ)で最短時間で更地をとれるか 

誰が陸軍パートで効率よく削り、バルーンの最適な出し方をして効率的に最速で全壊を狙えるか競います。

 

【対戦時イベントのルール】

 

1  28日(火)にマッチングを行う

2 マッチングに成功した場合、僕が相手の村の中から、一つベースを選択します。(ある程度攻めやすいベースをおそらく選びます)

3 参加者はそれぞれ、1回の攻撃はそのベース、もう一回の攻撃は自分の好きなところを攻めます。(順番はどちらでも構いません) 必ず二回攻撃してください。

4 選択したベースを、一番最速の秒数で更地にした人がMVPです。(最初のユニットを出してから終わるまでの時間をカウント致します)

また同じ時間で破壊した場合、先に攻撃した人が有効とさせていただきます。

5  戦術はハイブリッド(ゴレラヴァ)のみ。

(ゴーレムは最低一体入れてください。)

6 一番最初に攻撃する人は不利になるので、僕が一番最初にその配置をせめて援軍や罠を確認しようと思います。(もちろん我こそはそんなの関係なく特攻するという方大歓迎です。僕自身大失敗してしまう可能性はたくさんあるので、そのあたりはご了承ください。)

7 動画公開などは禁止でお願いします。(自分が攻撃したものや攻撃されたものはオッケーです)

8 不戦クランとあたって援軍が入っていないとわかった場合は次のマッチングを本番といたします。(そうならないといいですが、、)

【イベント通常時】

1 通常援軍はバルーン、ラヴァ、ゴーレムなど 指定可

2 援軍のお礼は禁止(ログが流れてしまうため)

3 質問疑問等はチャットでぶつけ合ったりしましょう^^ リプレイ共有なども積極的にヽ(´▽`)/

最速でゴレラヴァ決めた方、それに近い方のリプレイは後日公開致します。参加者の方ご了承ください。

最初に選ばれたベースがまず更地(星3)になることがタイムをはかるための前提です。

そのあとタイムを計ります。

僕自身もハイブリッドにはまっているので、ハイブリッド極めたい人、もう極めてしまった人等参加者お待ちしております。

クラン対戦で勝つことは目的とはしてませんが勝てるとなおいいですね。

ゆまみちでした。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

2015年6月30日 (火)

ゴレホグイベント 感想

どうもゆまみちです。

今日は、 ゴレホグイベントの感想を書こうと思います。

一回目に行われたゴレホグイベントのマッチングで、ゴレホグイベントに集まった強化合宿所対強化合宿所が実現しました。

そこでは、100人がゴレホグを使うことが確実だったので皆ゴレホグ対策村に変えていきました。

ゴレホグ対策村をゴレホグで、攻めることに。

どうなったか。

最初のうちは、星1、星0などのミスが続きました。

しかし、だんだん罠の位置が分かるようになると踏まないような攻め方をして、星3とる人が増えました。

最初から星3をとってた人ももちろんいました。

思ったことは、

スケルトントラップが、早々に出てくると非常に厄介、でした。

ホグを投入すると決めた方向からいきなりたくさん出てくると、かなり計算が狂いました。

あと外だしテスラです。

外だしテスラによって、ホグの向かう向きを制限したり、そもそも最初のゴーレム投入してクイーンを処理する部分を手間取らせることができます。

いわずもがな二連巨爆は非常に厄介でした。

攻められる前提なので三連巨爆も非常に厄介でした。

ということで感想でした。

またイベントなどがあったら積極的に参加したいと思いました。

ゆまみちでした。

BLOG
╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)ノ
twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください
Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw
Twitter  @yumamichi7
blog (当ブログ)  http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

2015年6月21日 (日)

zirvaさんのゴレホグイベントに参加することになりました【ジルバ杯】

こんばんは。

友達が今日世界の終わりの深瀬さんのものまねをしてきました、ゆまみちです。

特に記事となんも関係ないです。

先日までインターナショナルクランで修行をしてましたが、

「Sorry, I have to quit this good clan because Big Japanese coc event will happen」

 

(訳・ごめんなさい 私はこの良いクランを抜けないといけない、なぜなら日本でクラッシュオブクランのビックイベントがあるんだ)

といって抜けてきました。

Zirvaさん主催のゴレホグイベントです。

クラン対戦全員ゴレホグかホグラッシュで攻めると言うもの。

http://zirva-coc.blog.jp/archives/32509458.html

↑詳細

自分自身は、GoWiVaやハイブリッドはまだまだ安定しないですげど、ゴレホグは割と配置を選べばいけるのかなと思ったり(配置選ぶんかいw)

イベントに参加できるのかわからなかったですが、クランをやめてきたのですが、焦りすぎて結構一人でした笑

しかしほかのクランに入るわけにもいかないのでひたすらファーミング。

そしてクランメンバー募集の夜9時、たまたま街に出歩いていたんですが、

すみません、スマホが横向いてました笑

街中でスマホが横向いてると最近無意識になにやってんだろうとか思ってしまいます。

たまたま見えてクラクラだったときは、

やっぱなんとなくにやけます。変態です。

スマホでクラクラしているとき時間わかんないんですよね。

まずクラン名をブックマークしておき、開始3分前くらいからスタンバイ。

しかしブックマークの画面から見ていても、もしかしたら更新されなくて参加ボタンが現れないかもしれないと思って、ブックマークとクランを探すを20往復くらいしてましたw

そして全然参加ボタンでないから、もしやこの往復運動は無意味なのではないか、

僕はこの往復運動をいつまで続ければいいのか、と感じて一回その画面を閉じたんですけど、その時割と時間ギリギリだったんですよね

ブックマークの画面を開くのに割と読み込みが遅い、、

そして画面開いたら参加ボタン出てました。

あれすでに参加人数30人こえてる、、、、ポチ

なんとか本家の強化合宿所に参加することができました。

3戦あるので計6回攻撃のチャンスがあります。

50人いるのでMVPは選ばれるのは至難の業ですが、1度くらいはかっこいいプレイを決めたいです。

タウンホール9は何人いるのかな。

さてゴレホグイベントに出るにあたって、ゴレホグのポイントについて少しだけ確認したいと思います。

(ゴレホグをまとめた記事はまだ載せてないです。)

ゴレホグの一種のサージカルホグの記事はこちら

http://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/surgical-hogs-a.html

【ゴレホグのコツ・ポイント】(なかなか全部出てこないので今パッと思いついたものだけ)

1 巨大爆弾があると予測されるところではヒールが重なるようにかける

2 援軍処理で使ったユニットを出来るだけ死なせない

3 巨大クロスボウへは出来るだけ最短で向かうルートで

  ホグが向かう時はとりあえずゴーレム様に抑えておいてもらう

4ウィザードの塔の位置にはそれなりに意識

1 巨大爆弾があると予測されるところではヒールが重なるようにかける

巨大爆弾食らったあとホグライダーはのほほんといきてられません。

二連でどうしても耐えられない場合も爆弾の発動タイミングでヒーリングの呪文で上手く生き残る可能性があります。使っておきましょう。

2 援軍処理で使ったユニットを出来るだけ死なせない

ホグがほとんど生き残らなかったりした場合残りは時間との戦いになります。

そうなるとウィザードやネクロマンサーの役割が重要になります。

生かしておきましょう。

3 巨大クロスボウへは出来るだけ最短で向かうルートで

  ホグが向かう時はとりあえずゴーレム様に抑えておいてもらう

これはホグライダーに限った事じゃないですが巨大クロスボウがひとつでもあるとユニットがどんどん死にます。

発射スピードが速いほど、ユニットが死んだあとすぐに攻撃を切り替えられるため、巨大クロスボウは厄介です。早めに仕留めましょう。

4ウィザードの塔の位置にはそれなりに意識

ヒールの呪文を使っているときはあまりウィザードの塔は痛くありません。

逆にヒーリングないと結構痛いです。

やめてください。

なのでウィザードの塔に集団で向かうことが予想される場合、裏ホグを数体取っておいて塔のターゲットを取ったほうがいいかも知れないですね。

以上です。

おまけでゴレホグ動画載せておきます。

初実況です。 なぜか違うアプリを使っていましたが音が遅い笑

3分の試合が6分ほどかかってます。

読んでくれた方ありがとうございます。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^フォロバします。気軽にメッセコメントください

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

2015年6月 3日 (水)

ドズル杯 4連続でドズル杯のクランと当たった

どうもこんにちは、 ゆまみちです。

最近なかなかヒーローのレベルのためのダクエリがたまりません。

アーチャークイーンいつに なったら結婚する年くらいになるんだろ。

ドズル杯のクランと練習対戦も含め、4回連続で当たりました。 1433328780797.jpg

やっぱりタウンホール9と8同じ数にして同時に開戦ボタンを押すと案外当たっちゃうもんなんですね。

ただ母体数がすごそうです。

ちょっと、全然現在勝てていないので、今度こそ全壊をとって少しでもクランに貢献できたらいいなと思ってます。

攻撃されているのを見ていても、やはり タウンホール9は、GoWiVaかハイブリッドか、タウンホール8は、ドララッシュかホグラッシュか といった様子です。

GoWiVaの練習をしていきたいですね。

最近は昔稼いでいたゴールドには戻らずにひたすらマスターに生息しています。 検索してタウンホール9のカンスト村が出てくるのはこの辺りが一番多いかな?と感じたからです。

練習には最適です。(資源はたまらないですけど笑笑) 対戦で当たる方よろしくお願いします(^∇^)

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 

2015年5月26日 (火)

ドズル杯一戦目相手確定 おまけ マルチでハイブリッド練習

どうも、こんばんは。今日の昼ご飯はカレーうどん。ゆまみちです。

少しブログ更新と動画更新が機械の不調で出来ませんでした。申し訳ないです。

ドズル杯 練習試合としてドズルさんの本番の前に一回やったのですが負けてしまいました。

25ー27 星3の数がモロに響いた感じです。

今回星3とれなかったので次はとりたいです。

逆に僕自身は全壊対策ベースだったのですが普通に全壊させられてしまいました。

唖然。

そして今現在はゴレホグ、GoWi系+裏バルに続き、ハイブリッドの練習をマルチで始めました。

某強豪クランにおじゃました時に伺ったところ、タウンホール9同士の星取り合戦ではハイブリッドが主流になっているとのこと。

タウンホール10同士の戦いでもハイブリッドでカンストを全開しているところが見れたのでやはりハイブリッドすごいと感じました。

いままで全然ハイブリッドやったことなかったのですが時々うまくいったので参考動画です。

マルチだとあまり援軍出てこなったりで、よくないんですがタウンホール9の防衛カンスト村から星3をとっています。あとは時間との戦いですね。

どんどん練習して火壁カンスト村からも星3奪えるように練習していきたいです。エアースイーパーが驚異なのかは今後に期待です。

そして今日ドズル杯一戦目のクランが決まりました。

ドズル杯精鋭部隊Bさんです。

ヒーローも壁もすごい強いです。

僕たちも火壁メンバー集まったからでしょうか。

一戦目頑張って星3とっていきたいと思います。

 

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

ゆまみちです。毎日ブログと動画更新しています。星3動画などアップしているのでよかったらチャンネル登録お願いします!ヽ(・∀・)

 

twitterではクラクラの情報集めたり交流したりするために使っています よかったらフォローしてください^^

 

 

Youtube  https://m.youtube.com/channel/UC275veW3bVluRRlqE1LxWvw

 

Twitter  @yumamichi7

 

blog (当ブログhttp://yumamichi.cocolog-nifty.com/blog/

 


╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

 

より以前の記事一覧

広告


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポンサード リンク